大黒海づり施設 | いえまる日記

いえまる日記

仲介手数料無料or半額の(株)いえまるstaffがお店のこと、日々のできごとをお伝えします。

先日、大黒海づり施設へ行ってきました!!

 

横浜市鶴見区大黒ふ頭にあります。

 

 

長男と。

持って行ったのはクーラーボックスとタオルだけ。

 

 

 

その他の釣り道具はレンタルor購入できます。

 

釣り糸としかけ

 

 

 

良い天気でした~

 

長男は初めての海釣りです。

釣れなくても、周りの人と話したり、船見たりして楽しんでいました爆  笑

 

 

かき氷売ってました音譜

 

 

 

結局1匹も釣れなかったけど、近くで釣っていた人にカサゴをもらいました乙女のトキメキ

 

わーい爆  笑

 

 

 

行ったのはここ↓

大黒海づり施設

 

 

他の場所にも行ってみたくなりました~キラキラ

今度こそ自分で釣ってみたいビックリマーク

 

 

 

仲介手数料最大無料!