IKEA | いえまる日記

いえまる日記

仲介手数料無料or半額の(株)いえまるstaffがお店のこと、日々のできごとをお伝えします。

先日、IKEAに行ってきましたビックリマーク
 
 
 
買ったものキラキラ
 

壁掛け用のフェイカという人工観葉植物を4つ。

以前から気になってた物です。

 

 

こちらもフェイカという人工観葉植物。

そして、吊り下げたいので、植木鉢つり下げ用ホルダーと鉢カバーも買いました。

この人工観葉植物はIKEAのいろんな場所に飾られていました。おススメ商品なのかな?

 

 

 

 

 

これらと100均グッズ等を使って玄関を飾ってみましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな使い方で良いのかな?
自分的には満足ですラブラブ

 

 

 

 

 

仲介手数料最大無料!