ベリーダンスショー | いえまる日記

いえまる日記

仲介手数料無料or半額の(株)いえまるstaffがお店のこと、日々のできごとをお伝えします。

先日は珍しく、1歳5か月の次男と2人でおでかけしてきました音譜
もう抱っこが辛い・・・笑い泣き
 
 
 
 

友達が出演するベリーダンスショーへキラキラ

 
私は次男妊娠中からすっかりベリーダンスから離れていたので、約2年ぶり!?
 
 
 
 
桜木町のお店です。
 
約2年ぶりに来たけど、相変わらず店内が密すぎて、びっくりビックリマーク
ここなら、堂々とマスクを外してご飯食べながらおしゃべりできそうですウシシ
 
 
 
ショーが始まったら泣くかな?と思ったけど、意外としっかりダンス見てたニコ
 
 
 

でも、やっぱり階段で遊ぶ方が好きみたい。店内の階段を上ったり下りたり・・・

 

 

 

素敵なダンサーさんがたくさんドキドキ

またいつか私も踊りたい~ラブ

 

 

 

 

 

仲介手数料最大無料!