こんばんは、reinaです♡

 

昨日UPしたビジネス講座のレポ記事↓↓

 

 

 

熱量がある当日UPを

心がけているんだけど

そうなると0歳の息子を

寝かしつけた後の

夜更新になってしまい・・・泣き笑い

 

 

 

復職に向けて

更新のタイミングを

夜から朝に切り替えたのに

一気に逆戻り笑い泣き

今朝は早起きできず•••

 

 

 

 

1日1回更新しないと

ソワソワするので

今日はサクッと書きあげ

早めに寝ます笑

 

 

 

 

職場復帰するし

息子も老け顔の母に

保育園の送迎なんてされたくないはず💦

 

 

 

 

外見を気にしていこう気づき

こちらの本を買ってみました笑

 

『キレイはこれでつくれます』

タイトル付け上手いですよね~

そんなこと言われたらきになっちゃうw

 

 

本の中で

手頃で手っ取り早く

取り入れらるものからスタート照れ

 

 

 

 

とくに

「シートマスク」は最強で

続けるなら「ルルルン」一択!らしい

 

 

はい、試しました~飛び出すハート

 

 

朝はGEEN(バランス)32枚\/¥1,980円

夜はRED(モイスト)32枚\/¥1,870円

らしいんだけど、

 

 

近くのドラッグストアに売ってなくて

WHITE(クリア)32枚\/¥1,870円に

してしまったおいで

 

 

 
 
 
 

2か月くらい試した結果は~~~

 

 

 

うん!良さそう~

毛穴の開きが気になるお年頃なんだけど笑い泣き

心なしかキュッと締まってきた気がする!!

効果ありハート

これは結構オススメかも~乙女のトキメキ

1日1回の時や下手したら貼り忘れる日も・・

 

 

 

情報源は

あるブロガーさんだったと

思うんだけど

毛穴の悩みに効果があると

紹介されていたのが↓

 

 

 

半年?一年?くらい

試したけど    

あまり効果が感じらず爆笑

新しいものに挑戦するときは最低でも3か月は使用してます飛び出すハート

 

 

 

ファッション系ブログを

見るのが好きで

紹介されてるものを

ちょこちょこ試してたんだけど

最近はほとんどみてない泣き笑い

 

 

 

MEGUMIさんのおすすめのシートマスクが

私にはあってそう~ラブ

これでキレイはつくれそう♡

 

 

 

あ!メイクレッスンにも行く予定歩く

書くと長くなりそう、、行ったらレポ書きます〜

 

 

 

 

まつ毛

始めてから2か月は経過してるけど

塗り忘れることが多くて

まだ効果を実感できていません~泣

キレイが作れるか検証を継続する

 

 

 

 

以下書籍情報ではないけど笑い泣き

5か月ぶりにカットしてきました~

 

カラーを少し明るめにしたんだけど

変化がわかりづらいww

 

 

知りたがり屋reinaが発動して

担当さんにヘアケアで

大事なこと聞いてみた~

 

 

一番大事なのは

(アミノ酸系の)シャンプーなんですって~

担当さん曰く

シャンプー良いものないかな〜探してみよ〜

 

 

 

ドライヤーだと思ってた~

Refaのドライヤーが気になる~高いよ~笑い泣き

 

 

 

サクッと書き上げるつもりが

いつもとそんなに

変わらない時間になってきた~💦

 

 

 

私が話したいだけよだれ

の内容になり、

失礼しました~爆笑

 

 

 

ではでは~

 

 

💎無料モニターセッション募集中💎

  パートナーシップ改善をサポートする

 無料モニターセッションを募集しております🌸

 

パートナーともっと仲良く暮らしたい、

愛情を感じられる夫婦関係にしたいetc…

とモヤモヤお悩みの方!

 

不仲だったところから
第三子を授かるまでに関係性を
回復させた私の経験から

なりたいパートナーシップに近づけるヒントがお渡しできると思います


改善すると安心感が増し幸福度爆上がりします!!!😆

 

まずはお気軽に
スタンプ1つでもお送りください♡

私からご連絡さしあげます

5月19日までは承れる日時が多いです
 

パートナーシップ関連記事は

こちらにまとめてあります^^

 

 

【reina公式LINE】

 

 

 

 

 

【stand.fm】
パートナーシップ改善に
繋がるヒントをお話していきますので
気になる方は是非遊びに来てくださいね〜🥰

 

 

(顔出ししておりませんが)

 数秘8の私について

スピリチュアルカウンセラーYukaさんに

鑑定頂いた結果がご覧いただけます😊

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます爆  笑