おはようございます、reinaです♡


 

突然ですが

朝派ですか?夜派ですか?☺️



私はどちからといえば

夜派なのですが



昨日からは

ブログを夜でなく

朝書くことにしました



が、

2日目にして寝坊•••••😂

出来ることならずっと寝ていたい🤣



今は0歳の息子を

抱っこしながら

書いています😅




朝に変えようと思ったのは

復職時期が

近づいてきたので

時間の使い方を改めよう

と思ったから🤣

育休中は好き勝手に

非効率な時間の使い方をしてました

それがすごく心地よかった😍




今までは

夜、息子を寝かしつけた後に

終える時間を決めずに

書いてたんだけど



朝、書くなら

子供を起こす時間が

決まってるから

オシリの時間が必然的に

決まるし

 


ちゃんと時間を

決めてやろうと思った😂




それに

夜のゴールデンタイムに

寝た方が睡眠の質がよく

効率がよさそう




夜だと

寝落ちすることもあって

睡魔と戦いながら書いてて😴

思考も停止してたと思う😂

とりあえず書くことが目的になってたし😭



頭がクリア✨な

朝に変更して

1日1記事書くようにしたい

と思います😊




復帰したら

続けられるのかな〜

不安だな〜😂



ではでは〜

 

💎無料モニターセッション募集中💎

  パートナーシップ改善をサポートする

 無料モニターセッションを募集しております🌸

 

パートナーともっと仲良く暮らしたい、

愛情を感じられる夫婦関係にしたいetc…

とモヤモヤお悩みの方!

 

不仲だったところから
第三子を授かるまでに関係性を
回復させた私の経験から

なりたいパートナーシップに近づけるヒントがお渡しできると思います


改善すると安心感が増し幸福度爆上がりしますよ😆

 

まずはお気軽に
スタンプ1つでもお送りください♡

私からご連絡さしあげます
 

 

パートナーシップ関連記事は

こちらにまとめてあります^^

 

 

【reina公式LINE】

 

 

 

 

 

【stand.fm】
パートナーシップ改善に
繋がるヒントをお話していきますので
気になる方は是非遊びに来てくださいね〜🥰

 

 

(顔出ししておりませんが)

 数秘8の私について

スピリチュアルカウンセラーYukaさんに

鑑定頂いた結果がご覧いただけます😊

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます爆  笑