パスミーちゃんの変化(ФωФ) | ☆゚+..。 charmmy ’room 大切な命 。..+゚☆

☆゚+..。 charmmy ’room 大切な命 。..+゚☆

☆ ネットレスキュー ☆ 命に関わることを記事にしています!
☆*゚ 里親様募集してる仔達&迷子の仔達がいます ゚*☆ blog 見て下さいね ☆*゚




久しぶりの更新でお伝えすることが多く 今回も長いブログなので
お時間のあるときに ゆっくりお付き合いください ジーッ

Kさん家の子になりました
(・∀・) チビリュウちゃん & シーくん (´・ω・`)

今パスミーちゃんのいる部屋で保護していた、
元保護トリオのうちの2匹です にくきゅう

こたつから顔出し チビリュウちゃん (・∀・)


Kさんの旦那さんのお膝で寝てる 甘えん坊シーくん (´・ω・`)?


シーくんまた膀胱炎になりました ショックなうさぎ
寒いこの時期は、男の子は気を付けましょうね 汗

療法食に変えるとの事で
買い置きのゴハン➕α 頂きました (*'∀`*)v

ありがとうございます しあわせ~?

外猫は...
(´・ω・`) 残るは  ミーちゃん (´・ω・`)

保護のために借りている空き家のベランダに ( パスミーちゃんの部屋の前 ) ミーちゃんがよく来るようになったので

お家を作り、朝晩カイロを入れてます しあわせ~


ミーちゃんのTNRのとき
にゃんこアパート ( 発泡スチロールの箱で作ったお家 ) にいるところを、

出入り口にフタして捕獲しました 
バイバイ
それ以来、にゃんこアパートに入らなくなってしまったので 汗
同じように捕獲しようと考えていますが 警戒心の強いミーちゃんの捕獲に
失敗は許されませんっっ びっくり

・うち猫おとちゃんがまだ保護猫のとき
・グレーくんとクロくんが外にいたとき
・お名前がついてない時の めめおくんが
にゃんこアパートに入っている姿 なども 見れます⬇⬇⬇

前も載せましたが ➡  にゃんこアパート

猫エイズと猫白血病
はーと パスミーちゃん報告 はーと

前回の続き

パスミーちゃん、数日前から
ホントにいきなり! ある変化がっビックリ

( 汚れは、口が痛くてヨダレが出たり毛繕いが出来ないからです汗 )

それは...

・お外じゃなくて、私を見て 鳴くようになったんですっ!え゛!

・だから、『パチュっ』って呼んでみたら返事するようになったんですっ! え゛!

・朝ゴハンを用意していると 下に降りてきて、クンクンしながらゴハン待ちをするんですっ! え゛!

いきなり続いた、全ての行動にビックリ & アタフタしながらうれしくて号泣 ・・・泣

下に降りてきてゴハンを待っていて、あげるとすぐに食べ始めました おぉ!

今まで私が保護部屋にいるときは ベットか、外が見える場所でジッとしてるだけだったので、同じような画像ばかりでした 汗

保護して、もうすぐ7ヶ月になるのですが
いまだに『シャーシャー』 言われて、触れませんが

でも、この変化 はホント~~~に うれしいうれしいビックリです ・・・照あげ

彼女の心に何が起きたのでしょう kirakiraおぉ!kirakira

パスミーちゃんの隣の保護部屋の子達

黒猫  グレーくん & クロくん  黒猫

ふたりとも おっとりした 大人しい性格です

ふたりとも カッコいい目付きだね ・・・照

唯一触れるふたりですが
( うち猫達より甘えん坊 きゃっ )

グレーくん ( 下 ) は、エイズ & 白血病なので、
残念だけど里親募集は無理かな...

クロくん ( 上 ) は、エイズキャリアですがとっても元気です おっけー

仲良しなふたりだけれど 白血病の感染予防のため、見てるときのみふたり一緒のフリーで、あとは朝晩交代でフリー中です にくきゅう

お膝大好きな 甘えん坊クロくん
優しい里親さん募集中です (*'∀`*)v

元野良猫ですし、いじめられていたこともあり、初対面の人を怖がりますが
( ほとんどの猫がそうですよね )  慣れたら超甘えん坊になりますよ  ・・・照

全てをゆっくり受け入れてくださり、慣れたら室内フリーにしてあげられる
優しい家族のお迎えを待ってます ハート


独眼竜 めめおくん 黒猫

食べてるときのみ、ナデナデ出来るようになったよ ぶー



食べてないときは、ミッキーの手で触ってます 笑
遊びすぎて綿が出ちゃってますが きゃっ


新クロくん 黒猫

13日の夜に捕獲した新クロくん

外にいるときは、あまり近くにも寄れなかったのに、食べてるときのみですが
すでに触れるようになってます あげ



今は少し落ち着きましたが、保護してから3、4日間はスゴく鳴いてました がびょーん汗

新クロくんが鳴くと、めめおくんが鳴き出し...  そしてクロくんも鳴き出し...

そのうちに、隣の部屋から パスミーちゃんの鳴く声が 笑

賑やかでしたよ ぱやぁ~

めめおくんと新クロくんは、人馴れ修行中ですが、里親さん募集中です ハート

きら ご支援のお礼 きら

受け取りました順に

保健所の子、2匹の里親さんになってくださった KOさん  ?

black&whiteさんから、確かに受け取りました きら
ありがとうございます にくきゅう

川崎市のSAさん ? から
いつも、里親詐欺に目を光らせてくれているそうです おぉ!

ありがとうございます にくきゅう

メールフォームよりご連絡頂きました TAさん ? から



他にも大きな敷物と支援金も頂きました!        
ありがとうございます にくきゅう


長野にお住まい
『ちばわん』さんメンバーgreenさんの保護猫の、里親さんになった
Mさんと  職場の猫好き仲間のみなさんから ?  支援金をいただきました キラキラ☆

ありがとうございます にくきゅう


エイズと白血病の パスミーちゃんとグレーくんの医療費や 保護猫たちと、まだ捕まらないミーちゃんのために、大切に使わせていただきますきら

みなさん、いつも見守ってくださり ありがとうございます うへー


いつも詰め込みすぎて、長くて申し訳ないのですがもつひとつ

書いては保存を一週間 繰り返していて 汗

最新のパスミーちゃん報告をします びっくり


22日の朝、ゴハンを作るのを下で待っていてくれたパスミーちゃん ・・・照
( ゴハンに漢方を入れたり、潰しながらお湯で薄めるので時間がかかります )

そして良い感じで食べ終わり、外の見える場所へ上がって行ってから

口を 掻く仕草をして痛がり始めました
噛み合わせながら 『シャ~リ  シャ~リ』 しだしました 汗
( シャリ  シャリ...経験あるかたなら分かりますよね )

気を紛らわせて止めさせようと
『パチュっ!  パチュっ!』  名前を呼びました

唾液に血が混ざり、赤いヨダレが口元から垂れ下がりました

『 ガンバって食べたのに痛かったね、ゴメンね...    偉かったよ! 』
と、話しました


その日、仕事から帰ってきてからあげた
夜ゴハンは、夜中の訪問でも
23日の朝 も食べてなくそのままでした ガクリ(黒背景用)

それでも、朝ゴハンの準備中は、
下で爪を研ぎながらゴハン待ちしてくれてて

また痛がったらやだな ううっ...

と、思いながら差し出すと
少し食べにくそうにしながらも食べてくれて、
おかわりをあげたらそれも食べてくれました  泣き1kirakira

昨日の(23日)夜ゴハンも
今朝の(24日)朝ゴハンも

食べれました~ カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

アドバイスやオススメ情報
他にも何かありましたらお気軽にどうぞ

                            ⬇⬇⬇

           ryu2tan.biske.@gmail.com


みなさん、良いX'masを
お過ごしくださいね バイバイハート

ばいばいにくきぅ

以上転載



              

ポチっと アップ お願いしまぁ~す💕