夏の終わり | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


からの~\(^o^)/
昨日は夏の終わりの匂いを感じました。

夏ってなんでこんなに短いの~??(இ﹏இ`。)

そんなこんなでもう月曜日ですよーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3早い。。

土曜日はレッスンの後にいつもんとこでゆきのバースデー(・∀・∩)

photo:01



久しぶりにゆかりとかさとみに会えて楽しかったぜぃ。。。

photo:02



主役のゆきさん( ´ ▽ ` )ノ

途中からまさかのアイドルカラオケーーー
おもろーだったなーーモーニング娘。笑

あの2人の完璧さとかww

帰り際にじゅりさん拾って帰りました(=゜ω゜)ノ

朝ごはんをガストでしっかり食べて(・∀・∩)
昼頃寝て、夕方起きて。。。
ご飯食べに行って帰って。

やっと昨日の元々の目的台本読み( ̄ー ̄)

終電まで頑張ったよーー彼女がね(笑)

クーラー昨日あんまつけてないのにめちゃめちゃ喉が痛い。。。

あぁーーーー