送別会 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


昨日は会社のスタッフさんの送別会でした!
場所は先月と同じ場所( ̄ー ̄)

店員さんも覚えててくれてたよw

辞めちゃうスタッフさんが最初から飛ばしまくりのよっぱっぴーの。。。
んーーー

大変だった(´_ゝ`)!!
けど楽しかった♪
ママ世代が多いので昔の小さい頃のママの飲み会について行ったことを思い出す(๑¯ω¯๑)‼

photo:01



せいこさん、お疲れさまでした♡


そして二次会ー☆
カラオケ行ったよー!
最初の場所であんまり話せなかったスタッフさんとも絡めて面白かったーー!!

そして、恐縮です。。。

皆様に可愛がっていただいて。
でも前の部署から一緒だった人にも

瀧川さん仕事中気配消してませんか?

って言われたり、

寡黙に黙々と仕事してるわよね

とか

普段クールよね

とか言われてるけど。なんで?( ̄◇ ̄;)

1番近くで仕事してる大好きな今井さんは知ってると思うけど、よく喋るしちょーサボリ魔なのに←

確かに仕事は目立たないよーにしてるけど。笑

いや、でも嬉しいすな。

来月は私です♡