おはにゃん | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


昨日はやっぱり食べて帰りました( ̄ー ̄)

1人で椿(・∀・)

photo:01



ちょうど空いてて♡
でもあたしが入ったあとに行列!
タイミング良かった( ̄ー ̄)

いつもは油そばかつけめんなんだけど、めずらしく中華そば☆
すっっっごい濃厚だからおいしいんだけど、絶対毎日は食べれない(´・ω・`)

さあて、昨日でなついさんラストだったが私は助勤で最後見届けられなかったので、今日スタッフさんと送別会してきますよー( ´ ▽ ` )ノ

来月は私ですが、今からなついさん張り切ってるらしw

てか電車寒すぎやー(´Д` ) !!!!
くしゃみと鼻水とまらないーーー


一週間ラストですーいってきまんもす。。。