壊し屋 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


今年に入ってからもうみっつめくらいかな?

これ買うの。


photo:01




いやーほん。

引っ張っちゃうのかな?
すーぐ片耳聞こえなくなる。

すぐ壊すからいつも安いの買ってたんだけど、やっぱり安いといいつつも変にこだわりがあって。

買うのはSONYさん(´_ゝ`)

そんなに音は気にしないんだけど、やぱiPodとかiPhone付属のは耳にマッチせず、音質も。。ね!

オーディオテクニカも一時期愛用してたけど、今はめっきりSONYさん( *`ω´) よろしく。

そしていつもは片耳ちょっとずつ聞こえなくなるんだけど今回はスパッと聞こえなくなったぜ。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


昨日ね、会社帰りに渋谷駅向かってたら小池さんとすれ違った!
一瞬で分かってしまった私。。
キャップ後ろ被りにサングラスで、、

まぁおうち帰る途中だもんね、いてもおかしくないよね(´_ゝ`)
ついあの子のことがよぎってしまったがスルーした( ̄ー ̄)


今日も鍼うってきたぜ。
最近毎回ww


あーおなかすいた。。
何か食べて帰ろうかな?
どうしようかな?