いえす! | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


わあーー今日帰りの電車でアヤに会ったw

久々や( ´ ▽ ` )ノ


はい、自称モデルヲタな私ですが残念ながら前ほどではないのですよ。
最近雑誌も買ってないし(´_ゝ`)

最近の気になるモデルは鈴木えみちゃんー♪
前から変わらず大好きだけどまたえみちぃ熱が☆
今の待ち受けもー
友里様も不動で大好きだけどちょっとお休み☆
今更だけどsees買おうかな♡

えみちぃ×奈々ちゃんが大好きなの♡

でも今PCの画面もえびもえ→えみみほ

美保ちゃん見てるとショートにしたいし、えみちぃ見てると伸ばしたくなる←

わがままなやっちゃなー。

今は何もできないけど。短すぎて。
特に襟足( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



わかっかなー?