はて? | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


きゃっほ!
昨日は帰宅時頭がちょー痛くって。今日はお腹がちょー痛くって。

昨日も今日も夜ご飯食べてません。

ちょうどママも遅くて( ̄◇ ̄;)

朝もあたしが先に起きて家出るから同じ家に住んでても話さないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今朝はゴミ出してっていいに起きてきたけど、ママ帰ってくる前に寝ちゃったから起きたらリビングクーラーも電気もつけっぱなし。 (。•ˇ‸ˇ•。)

今朝テーブル見てたらこんなのが!

photo:01



なに?
なんですか?これ。

聞きたかったけどママに会えずで謎なまま。。。
今日もそろそろ寝たいから←早い
ママには会えないかな。
話さなきゃなことあるんだけどなーーー


がふ。

ちゃお。