おまつりー | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


金曜日は有給満喫して、ハッピーミラクル連チャンで幸せ( ´ ▽ ` )ノ

ミラクル前に食べたそば!
この時間が大事だった。
photo:01



そしてミラクル後、樹里たちのイベント見てうちらテンションぶちあげすぎて楽しかったぜ。

そいでミラクル整理のためタリーズ。
photo:02



行く途中にミラクルの場所で再現←

からの場面できのぴーんち(・∀・)
MステBIG BANG見て、DVD見て、のんびりして帰宅☆

次の日もきのぴー(・∀・)
のばあばんちで一緒に着付けてもらってちあきちゃんと合流して麻布のお祭りイッテキタヨー☆☆

photo:03



浴衣♪浴衣♪
私は気づいた!!
りっちゃんがいたことを!
やっぱりなかなかこんな機会ないから話しかけて握手してもらったよ!
握手してもらったけど、本当申し訳ない!
混んでたし。。

お祭りのあとはきのぴーバイバイして、時間があるとゆー勇気氏と合流していつものわん\(^o^)/
途中で勇気氏バイバイー
からの茉那さん合流してアルバム作成。

黒牛☆

photo:04



ひでの広島土産だって。まずかったー( ̄◇ ̄;)

朝方あの子と合流して二軒はしごー

Jさんがあたしのことを親友と紹介してくれたんだが。。
どっちのお店にもいたJさんの知り合いが

<Jの親友はやめた方がいいよ>

ってww
ゆうて、あなた方より付き合い長いですわよー!∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ 笑

みたいな。


で、竹虎みんなで行った(笑)
帰宅10:30くらいだった(笑)

Jさんも来月忙しくなるから今だけやんね、飲めるの( ̄ー ̄)

やっぴ!
昨日は廃人、おつー