サラサラー | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


火曜日髪切ったのに水曜日誰も会社で言ってくれず(´・ω・`)
リファインで鈴木氏には言われたw
あざす!
そしてまた鍼やってきたんだけど、今回は新しかった!
刺した鍼に電気通したの!
変な感じー(´_ゝ`)

昨日は仕事終わってきのぴーと合流☆
用事すませてご飯食べて。
サイゼリヤのカルボナーラがまずくてびっくり←

たまたまきのぴーと合流するとき電話かかってきたまなみちゃんと合流ーまなみちゃんのお店でw
ひかも服買ってるし(笑)
鳥貴族行ってまなみちゃんとはさらば!
でも三人て新鮮(笑)
うちらは西麻布ーいつもんとこで朝まで\(^o^)/

さぁ、今からまたきのぴーと待ち合わせだよ( ̄ー ̄)
レッツゴーお台場☆

朝帰ってきてさっき美容院いってきたぉー
サラサラー♡


我ながらアクティブだぜ。笑

眠いけどね、今日も一日がんばるーん♡

エンジョイ有給\(^o^)/