最近心がけていること。 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


足を組まない!

でも、クセってなかなか直らないよねー(´_ゝ`)
仕事中とかも無意識のうちに。。。

あーー
これだから姿勢悪くなるしでぶすやねーーーん(T ^ T)
反省、、、



昨日疲れすぎてソファで寝てしまい、朝起きたら5時過ぎにじゅりさんからメールきてた( *`ω´)

ので、今日ご飯いってきたよーー
さっぱりだけど、ガッツリ行きたい~と思って仕事中ずっと考えて←

photo:01



ヘーイ!しゃぶしゃぶ♡
ひかちゃんが前バイトしてて、あの人も常連だったとゆーww

おなかいっぱいやーー
そのあとドトールでお茶してただいま帰宅中( ̄ー ̄)

どんだけ仲良しやねん!
日曜日ぶりですなーーー




ん??仲良し??

あたし、友達いないだけ♡←

来週休みだけどスタジオと、うちの往復になりそ☆笑

1人でドライブでもしよーかなーーー

とは思ってはいるが多分行かない(笑)