ぱど | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


わぁー☆
6月に出たヘアショーの様子がぱどに載ってたよー( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



ぱど

アクティブさんのページの下にチョコっとね( ´艸`)

photo:02



うれしすなぁ♪

記念やー(・∀・∩)



ヘルタースケルターじゃないけど、綺麗になったら強くなれるのかな?

最近女の子の日のせいもあるとは思うけど本当にネガティブまっしぐら。・゜・(ノД`)・゜・。

今週忙しいからんなこといってられねーけど。といいつつもTSUTAYAでコミックとアルバム借りてきたってゆーw

念願のBIG BANGだぜ!
やっぴ☆
待ったかいあった\(^o^)/


でも歯も取れちゃうしなんか色々面倒い。。。

あーーーーーとりま寝ましょ。