新しい私☆デビュー\(^o^)/ | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


なーんてね。

今日は朝から目が腫れててびっくり。


仕事後に美容院いってきたぉー
襟足長い!って気になったから軽く整えてもらうだけの予定が。
やっぱ変化が欲しい!
とゆことで、また切っちゃった♡

切ったのは後ろだけ~
いわゆるちょっとだけだけど前下がり的な♪

またひかに怒られるかな♡←

photo:01



こぉーんな感じ。
伸ばすけど、また短くしちゃったぉー
でも前下がりは初なの~
提案した担当さんがやりたいってゆーからやってもらっちゃったよw
もう好きにして( ̄ー ̄)
最終的に伸びればいーっす!笑

その後は溝の口でまなさんと合流して工作サクッと!
まだ未完成だけど。。
なべちゃんやら一信に電話して協力してもらいー。
おもろーだった\(^o^)/

遠いなーやっぱ、うちまで。
しゃーない。


さて、寝るぞ~!