短い週末やー(´・ω・`) | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


今週も2日間オール。。。
金曜日は仕事の後きのぴと恵比寿でご飯\(^o^)/

途中から別でご飯してたじゅりさんと合流( ̄ー ̄)また←
きのぴとバイバイしてじゅりと友達んちに向かいー宅飲みや!
途中でWii始めちゃって楽しかったー\(^o^)/

photo:01



朝方帰りまして。

土曜日はレッスンー(・∀・∩)
久しぶりすぎて筋肉痛なうだけど。

その後は地元♡
こないだの結婚式のプチ打ち上げ的な!

珍しいメンツ!
月中女子×渕江男子☆

でも後半はね、どうしようもなかったねw
足立ってか渕江?独特な感じ←

でも新鮮で面白かったよー
ただね、もうちょっと話したかったな(笑)
あたし坐和民滞在時間短かったから( ̄ー ̄)

カラオケモードになるとみんなそっちだからね!
てか歌広とか久しぶりすぎる!
しかもさすが地元!
平井もいたとかw
あそこの行くのは中学生以来じゃないか?

また友達の輪が広がって楽しかったです\(^o^)/

photo:02



私の合流前のヤツですな。
将也くんにもらったやーつ!←