だいすき☆ | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


土曜日はだいすき純子はんの結婚式( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



挙式、披露宴参加して、二次会は司会補佐的な感じでバタバタして、全然みんなと写真とか撮れなかったけど。。。
楽しかったぜ( *`ω´) ♪

photo:02



三次会と四次会も参加しやした\(^o^)/
同じ地元でも新しい出会いもあり、ワイワイ楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

日曜は抜け殻で、月曜日仕事のあとに、一回帰宅!
久しぶりに菜月と会ったよー\(^o^)/

いつものように飲みに出て、、
photo:03


いつものところからのーなべちゃんに呼ばれLEX(^ ^)
飲んで飲んで踊ってのりのりー♪
からの、もう一軒飲みに行って、じゅーりー(・∀・)
あんま絡まなかったけど。。
あたしもめっちゃ酔っ払ってて楽しかった♪

始発待ちのつもりが、お店でたらお腹すいたってことでつるとん♡

眠い眠い言いながら全部食べて帰りました!

朝帰宅しーの、11時に純ちゃんが迎えにくるーってことでw
ちょっと寝て♡
あたしは初めてのレイクタウンにイッテキタヨーーー\(^o^)/
photo:04


まず着いてから利久☆
うまかった( ´艸`)

いっぱい食べて、いっぱいあるいて。。。
休憩ーのコールドストーン!
photo:05


いっぱい買い物もしていっぱい話して、楽しかったーーー!!!

やっぱ地元て特別だよね!
土曜日から地元SPECIAL☆☆☆

らぶーっ(♡˙︶˙♡)”chu