決断。 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


今日も朝から嫌々仕事イッテキマシタ←
最近は今井さんに助けられます。。。

先週人事の人と面談して、前の上司に宿題を渡してきてもらって、返ってきたんだけど。。。
またちょっと前向きになれた!
上司にお礼の電話して、どういう答えでも頑張れって言ってくれたから。
前向きになれます!

内容にもでてたけど。
自立かぁー
ちょいちょい考えてはいたけど。
そろそろちゃんと考えなきゃだなー

そして、リファインで今日も鍼打ってもらったよーぅ!
久しぶりに電気も流した!

そのあと帰宅予定だったけど急遽21時から仕事だからお茶しよーって言われ、じゅりさんとお茶( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ゆうて、あたしはご飯食べてないから食べましたがw
一時間半くらいかな。
ぶっちゃけ昨日もちょろっと会ったんだけど。
たまたまね!

昨日?れーなと会うの久しぶりな気がする!

って。あのーほぼ毎週のように会ってるんですがww


そして帰宅!
じゅりさんも希望のお仕事ひとつ決まったみたいで(・∀・∩)
あたし仕事で間に合うかわかんないけど行けたらいくどー
あたしも動かなきゃなーとは思ってはいますが。まずやめないとムリw

明日も本部長と面談かあーきゃふ、だる←


もし、やりたいことがあったとして。
会社の人に言えるわけないじゃんね。
いくら反対されても、延ばすってゆう選択肢は私にはありません。

そろそろ自由になりたいのです。

ほっとけばーろーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3