鍼 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


今日は久しぶりに鍼打ってきたよーっ( *`ω´)
首と腰に。。。

効いているのかいないのか。
でも打ってくたびに効き目も出てくるらしいから仕事やめるまではもうちょい様子見だねって( ̄ー ̄)はーい!
そして今日もストレスだよって言われたw

そんで今日は人事の人と面談したんだけど、2時間ww
どんだけ話してたのよってね(´・_・`)
でも意思は変わらないっす。

最近仕事もだけど、人間関係とか環境もダメで。

一回拒否反応起こすとダメやもんねー((((゜д゜;))))


人も環境も。
週末の幸せお裾分けしてもらうのを楽しみにあと一日頑張りまっか!!!!


あ、そういえばあいじさんのレッスンで久しぶりにななりんに会ったよー( ´ ▽ ` )ノ二年ぶりにREI来たってw
全然変わってなくて嬉しかったのー♡

またね!っていってバイバイしたぁ!
仕事忙しいんだって(´・ω・`)
素敵なお姉さんやぁ\(^o^)/
こないだはあきちゃんきたし、懐かしいなぁ☆