まだまだ | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

 
水曜日ー(T-T)
あと2日もあるのか。
 
 
昨日は久々あいじしゃんレッスンo(^o^)o★RAINBOW LIFE★-glam2-8035-162071-e245b95587o.gif
おかえりなさいぃぃぃ
楽しかったにゃー★RAINBOW LIFE★-cgztgqwo9738110.gif
 
元気ー?って聞かれたから聞き返したら元気だぉって返ってキタ★RAINBOW LIFE★-6cbe4253d553ddefe794cc419e96e5e4.gif
 
からの六本木ーできのぴーと軽く飲んできたぜぃ。
こちとら久しぶりにダーツとかやっちゃって。
チーム戦だから連帯責任( ̄□ ̄;)!!
平日からテキーラとかキッツ★RAINBOW LIFE★-353_2_67918904_224_basic.gif
 
オリンピック観ながらわいわいしーの、終電前には帰るとゆーww
 
今日も頑張って行きましたよ、だるかったー本当に最近やだやだやだ。
まぁあとちょっと。。。
 
 
そして今日は仕事のあと急遽呼び出され茉那とよるごはん★RAINBOW LIFE★-DIMG0015.gif
 
異動があったんだって。へー
 
 
そいで解散しーの、地元で21時からヘルタースケルター見てきたぉー★RAINBOW LIFE★-nylgzikppdffvmz.gif
 
なんかすげかったにゃーぉ。
 
 
うん、すげぇーなー( ̄ー ̄)
 
人生にも失敗ってあるんですかね?
 
でもね、やぱ女としては綺麗になりたいっすよね。うん。全身整形、理想です。
 
予告で見たい映画が★RAINBOW LIFE★-o0020002010885902134.gif
またミステリーってかホラーみたいな←
 
やぱ根暗やなーわたし。
 
さ、体操決勝始まった\(^o^)/