みうー | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

昨日はみうみうんち行ってきたおー♪

きゃふ!

初めまして雄都(*^_^*)


★RAINBOW LIFE★-120125_232724.jpg

かわゆ♪

3か月~だって!!


みうみうんちでごはん(ちの作)食べて(^^♪

ちのがねむいゆーて雄都と寝


★RAINBOW LIFE★-DSCF8625.jpg

激写(笑)


ちのが寒いって起きてきてー

お菓子食べて←


年末のすべらない話見て、そろそろっとおいとましました!


からの青デニ~(^O^)♪

で、待機。。。



昨日は久しぶりにタクシー一日数回乗った~!!!まじ浪費!!

もっと土地勘とガッツがあれば・・・寒かった。。。





今日は有給~!

てことで純ちゃん、輝美とランチ@北千住ガスト!


いやー短い時間だったけど濃かった~!!

で、やっともらったの、去年の誕生日プレゼント←

いつも忘れちゃうってゆーね(笑)


イイ女セットだって♪


★RAINBOW LIFE★-120126_185108.jpg


ありがとう、頑張っていい女になる!


で、あたしからのプレゼント(24日だったので)はアクセサリーかけ!

可愛くて自分の分もお揃いで買ってしまった←

ジャン!!

★RAINBOW LIFE★-120126_131742.jpg


また近いうちに3人で会いたいのだw

年末ぶりだけど(笑)

本当楽しかった~!!!!!!!!



にゃー!