ザっと!! | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

ザっとここらの出来事ばーっとね!


金曜日は仕事のあとにあけおめーな茉那さんと!

中目のあふり~あみのバイト先だよ~ん。

ゆず塩ラーメン食べた♪


★RAINBOW LIFE★-120127_180731.jpg

茉那は味噌と肉ごはん食べてたけどやっぱり食べれずに残してたので私が処理しました(笑)

そのあとに、友達の会社の一周年パーティーに呼ばれたのでいつもんとこにちょろっと顔出し行ってきた(^O^)

知らない人ばーっか!

そしてビンゴ大会~★

すごいことに茉那さんテレビ当てちゃったよ!!!

当たって嬉しいけど実際微妙だって話(笑)

終電前にバイチャ♪


土曜日はお昼に毎度おなじみきのぴとちほちゃんと待ち合わせして友達の舞台を観に行ってきたぉ(*^^)v

★RAINBOW LIFE★-120131_004936.jpg

面白かったけど、ちぃーっと難しかったかな。。。

からのレッスン★

マイコーさんもうすぐお誕生日おめでとう会したよ♪
★RAINBOW LIFE★-120128_230447.jpg


時間押してたけどやりきったぜ!

時間なかったけど、ちょっとだけね(^^♪

マイコーさんの誕生日なのにアースのプレゼントってゆーw

そして再びきのぴと六本木で合流し、今年初のBARに★

久しぶりの修ちゃん(^^♪

今度絶対鍋パ&タコパするのだ!!!


今日は仕事のあと、去年の会社の移転に伴う慰労会、忘年会、部長の歓送迎会を兼ねた新年会。

とりあえず食べまくった。

したらMAX記録を更新してしまった((+_+))体重・・・

さあ、再び減量。。。


明日も踊るかなー?踊らないとだよねー。

でも女の子の日、結構辛いんだな、今回。。。ガッカリ←


明日大変だなー色々と。


全部投げ出したい!!!!

毎回この思考時期くるんだよね、頑張ろ。


わー!!!!!!!!!!!