レッスンすーん( ´艸`) | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

 
今日も先週に続きあいじさん受けてきまひた★RAINBOW LIFE★-glam2-8035-162071-e245b95587o.gif
 
うん、たのぴかった★RAINBOW LIFE★-82534fde89d0c6a106db198f98b1615e.gif
 
この振り好きなんだね、先週よりキレがあるわと褒められまんた★RAINBOW LIFE★-cgztgqwo9738110.gif
 
来週も行けるかなー?
あいじさんかわいー★RAINBOW LIFE★-353_2_67918900_157_basic.gif
 
 
 
最近本当仕事ちゅーイライラの、頭痛と目が痛いのと、寒い!
あたひの嫌いな先輩はあたしとか他の先輩とかはカーディガンまで着てるのになぜかブラウス腕捲りとか。
どんだけ脂肪であったかいの!!
 
私服も白のニットとか雪だるまにしか見えない★RAINBOW LIFE★-70P700228_DCE.gif
 
しかも今週あきえちゃん新婚旅行でいないし、かずほちゃんもおやすみだし。。。
まじストレスしか溜まんない。
金貯めたいのに←
 
 
来週移転の慰労会、忘年会含めた新年会があるんだけど、まじだるい。。。
 
 
でもなにげ全員参加とかまじすごい。。。
 
おとなしくしてよーっと。
端の方でいっぱい食べよー★RAINBOW LIFE★-glam2-7152-149152-a31997d19ao.gif
 
 
 
明日はみうみうんち行くよーてい★RAINBOW LIFE★-353_2_67918901_28_basic.gif
ちのちゃんは今年も会ってるけどみうみうは子供生まれてからあってないてか発表会見に来てもらった以来なのだ★RAINBOW LIFE★-2e3c64da083575988eaa96d5dfcdb4b0.gif
 
楽しみちゃん!
本当仕事後予定入れとかないと仕事ちゅー頑張れないし帰りたすぎる!←
 
でもあの子みたいにはなっちゃいけないから、がむばるのだー★RAINBOW LIFE★-o0020002010907856740.gif
 
 
 
あと今日は純子さん23歳なのだー★RAINBOW LIFE★-EntryImage.gif
直接会っては言えなかったけど、電話で言えたので★RAINBOW LIFE★-WOhpXlG-44616804.gif
 
近々会います★RAINBOW LIFE★-176073_17.gif★RAINBOW LIFE★-176073_17.gif★RAINBOW LIFE★-176073_17.gif
 
 
 
 
 
 
あーモテ期とかいらないから実らせて←
 
頼むぞ、生田神社!笑
最近縁結びの御守りつけてます★RAINBOW LIFE★-o0020002011253605382.gif