まさかの翔さん!! | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

どーもこんばんわ★

最近は学校行ってバイト行ってダンスして~次の日も学校~みたいな。


本当金土日はハードすぎて死ぬかもね(笑)




そうそう、今日ね、浜松町から歩いてたらドラマか映画化わかんないけど撮影用のカメラがあって!

たまたま見てたら哀川翔さんが!!

びっくりした~!!


★RAINBOW LIFE★-20090218154050.jpg

でもあそこの雰囲気好き~♪

いつも癒されてる~★


★RAINBOW LIFE★-20090218154104.jpg

ちょっとメルヘンちっく(●^o^●)


びっくりしたけどすごくかっこよかった~♪


明日もバイトとダンス練~がんばるぞー

まだ振り完成してないからねー。


みんな来てね~♪



そいでバイトまでちょいと時間あったからまたまたプランタン出没★

今日も買い物してしまったー!!

そして久々に試着して・・はい、またもやダイエット宣言!!

いつもしてるけど。

めずらしくJoias勝て見た!

まなみちゃんにも「CanCam読んでるの?Popとかかと思った」って言われたよー!

ねえ、あたしそんなギャルのイメージ?

いつも行ってる美容院の福岡さんにもギャルなイメージもたれてたけど(笑)


ファビュラスの服装もいろいろ聞いてみたりーので今度また通勤服でも買いに行こうかな★


久々になつこともコムったし~!!

全然あってないからね~。

今度のイベント来てくれるみたいだし久々に会えるー(*^^)v


とゆことでまた~


ちゃお♪