フレア | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

どーも、こんばんみ★

本日も朝からドタバタと。。


まずー御徒町でおおばさんと待ち合わせて勝どきへー。

藤田さんにもんじゃご馳走になっちゃいました★

しかも成人祝としてプレゼントも頂いちゃいました(*^^)v

まあ月島の話はまた後ほどとして。



とりあえずフレアのこと書かしてー(●^o^●)


今日は菜月と一緒に素敵ダンサーBAM⇔BOOのつよき氏が所属するFULLMONTYという劇団の舞台を見に行ってきましたヽ(^o^)丿

う~・・

素敵すぎる♪


★RAINBOW LIFE★-STIL0013.jpg


想像以上にみんないけめんヾ(@°▽°@)ノ

そして舞台もおもしろい!!

しかも舞台の客席案内がつよきくんの相方のTAKENO氏!!

頭まっきんきんだよ~(笑)

TAKENO氏も素敵★笑

舞台でだいたいみんなの顔と名前も一致して。

次に早く舞台やらないかなーともう待ちわびてます★

イケメン男子6人が2時間あんな小劇場で3000円ですよ?

やっすーい!!

あれ?

あたしいつもいくら出してたっけ?笑


あれDVD化してほしい(笑)

つよきくんが噛んだところも萌♪笑

渋にぃがシリアスな場面で笑ってるのも萌♪笑


幸せだったー★


FULLMONTYのみなさまお疲れ様です★

★RAINBOW LIFE★-STIL0012.jpg

そのあと北千住デニーズでゆーっくりごはん食べてたんだけど。

途中で席を代わってくれって言われて(しかも広い席に)代わったら新しいドリンクつけてくれた(‐^▽^‐)

らーっきぃ♪


で、なんだかんだ帰宅は23時頃でして。

今に至るわけです。


おおば氏も菜月も2月12日生まれだったのでいろいろとおもてなしさせていただきました!

二人とも喜んでいただけたかしらね!って読んでないけど(笑)



あーしたは会社いかなくてはー。。




あーそれにしてもまじやばい。

まじ勘弁してー。

花粉症!!