一年ぶりの!! | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

どーもこんばんわ。


あゆみちゃんがデビュー曲キャメロットで披露だって~!!

クラブとか行かないけどキャメだったらタダで入れるからあゆみちゃん歌うなら行けばよかった~((涙

もっと早く言って・・。



そんなこんなで今日(昨日)は朝っぱらから八王子ですた!

1時間半しか寝てないよー。笑

はい、去年に引き続き学校案内(学科パンフ)の表紙撮影でした!

去年は荷物が多かったから車で迎えに来てくれたけど今年は電車です(笑)

そして新越まではすいてたけど武蔵野線は死!!

そーだよねー平日の朝だもん!

学校行くより1時間早く家出たよ!!2時間かかるよー。


★RAINBOW LIFE★-みなみの


あの学校まじ広いね!!

学校の中を車が走るってどうよ(笑)

ついて早速メイク!

去年とは全然違う人たちだった!!

でも楽しかったよー♪

寒かったけど。。

外だよー。

去年より顔がハッキリわかるらしー。

こえー。。


でもこれでしばらくは雑誌代が浮くね♪

去年は現金だったのに今年は図書カードだったよー・・

なんだかねー。

まあいいけどね!

オレンジカードももらった(笑)

あんまりJR使わないのに・・

でも今定期買ってないからちょっと便利かな。


撮影は11時には終わって帰宅ー!!

2時間かかったけど。

そのまま美容院!!

本当最近週一くらいで行ってる~。


そんな行きつけの美容院。。。

あたしが中学1年生の時からお世話になってる星さんが3月でやめちゃうんだって~。。。

あと何回行けるんだろう?

さみしいな~。

これを機にあたしも都会進出しようかな?

一度でイイからapishの坂巻さんにやってもらいたい(笑)

でも結局あそこなんだろうなー。

次の指名誰にしよ?

無難に店長の宮島さんかー。

でもあそこのスタッフだいたい仲いいからぶっちゃけ誰でもいー(笑)


そしてそのあと休む暇もなくバイト~

眠さMAXで仕事にならねえー・・。

とゆことで22時に上がり~の。。

今に至る。


あーあ。

明日も学校あんどバイトだよー。

めんどくせー。


でも明後日はフレアだ!!

つよきくーん!!

しかも今日からだね!!

頑張れーぃ★


とゆことでそろそろ寝ようかー寝れるかー?

最近夜になると寝れないんだーけど・・。

ま、寝ます!ちゃお♪