おやすみ(●^o^●) | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


★RAINBOW LIFE★-20090217152607.jpg

これは二日くらい前に撮ったやつなんだけどね!

気持ちよくて撮っちゃった♪


今日はお休みー♪

と思わせバイトー!

頑張ってきたよー★

メンツ的に今日は楽しかったよー(*^^)v



帰ってきてまたもや美容院!

本当1週間ごとに行ってる(笑)

そんで帰宅ってごはん食べてーダンス!

久々4人集合~!

一応振りうつしてー全然進んでない((涙

明日しか練習できないのにね。

まあなんとかなるでしょ!

あたし踊るよりみる方が楽しみだし!


そんなこと言っちゃだめね!

せっかく出していただくんだものー!

なつこものぞみもあたしのダンス見たいって言ってくれてるんだもーん。

頑張るね!


明日も学校、バイト、練習~。


土曜朝から学校だし夕方から練習だしそのまま深夜イベントだし日曜12時からバイトだし(笑)

しかも夜までー。。。


あはは★


なんとかなるさ~♪


ちゃお♪