食べ放題ばんざいヽ(^o^)丿 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

お疲れちゃーん!!

今日はテストのあとももちゃんとあゆみと渋谷で待ち合わせてモーパラ行ったよー★

デニの中でもよく食べる3人なのでー元はとったね!

ひくと思うから量は言わないでおくけど(笑)

店員さんとも楽しく絡んでおいしく満足しました(*^^)v


「おなかいっぱーい」


といいながらもデザート食べに移動ー!!

スペイン坂のピエトロにワッフル食べに行ったのー

やっぱりデザートは別腹だね♪


★RAINBOW LIFE★-ワッフル


食べてる間もずーっとガールズトーク満載!!

やっぱりみんなの恋愛観って違うねー。

あたしは少しはあゆみの見習わなきゃねー

二人に「麗奈一人でも平気そうだよねー」と言われてしまったし(笑)

「サバサバしてるもんねー」ってももちゃんに言われたよ($・・)/~~~


普段お店でそんな話せないからねー

話すよね~(笑)

楽しい時間は経つのがはー

あゆみちゃんは今彼との待ち合わせー

ももちゃんは美容院予約ってゆーし・・

解散っ!!



★RAINBOW LIFE★-Jewella0129.jpg ★RAINBOW LIFE★-Jewella0129.jpg


しかし二人にもEGU宣伝したし。

やっぱりイケメンだね!!

あゆみ→昇一氏

もも→小原氏

一応今度のイベントもお誘いしてみたよ★


やっぱ生はやばいよ、エグいよ(笑)


そんな感じで楽しかったー★

今日はこのあとダンスしてくるよー!!



とゆことでーあしたでテストもラストだし!

スノボ行くしー


ちゃお♪