不規則。。 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

いやーもうこんな時間ですか!

テスト勉強・・とまではいかないけどちゃんと下準備はしたぜ!


最近は寝る時間が遅いので少しでも時間があればちょこちょこ寝てます。

朝の電車ー今日のテストは早く終わったから20分くらい寝てー

帰ってから3時間ほど寝てー

バイト帰りに電車でねてーとかとか。


明日はお昼は百田と大村と渋谷でモーモーしてくるよ(●^o^●)

ももちゃんとは個人的に二回目!

あゆみとはお初だね、デニで会うの♪

どんなトークが繰り広げられるのかな(*^^)v

楽しみだぁー!!

とゆことでそろそろ寝るかなー

おやすー



ちゃお♪