てーすーとっ! | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

お疲れちゃん♪

昨日は一日バイト。

光子もいたし里美ちゃんもいたし楽しくできました♪

今日も一日バイト。

今日は昼からずっと和幸~

新しく入った子ちょー可愛いヽ(^o^)丿萌


今日は早めに上がって夜からちょこっとダンスの練習!

一応少し進んだけど・・

いやー楽だね!地元~。

好きな時に引き上げられるから(笑)

今日も1時間半くらいやってあたしと金ちゃん明日テストだから帰宅っ。

次は明後日だね!

こまめにやって仕上げてくしかないね!

みんな元のジャンルがバラバラだからね~。。。

がーんーばーるっ。

みれじゅあよろしくぅー


とゆことでノー勉でテスト受けてくるよーっ!


ちゃお♪