しゅーりょー | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

お疲れちゃーん。

今日でテストがラスとだよー

わかんなかったよー


今日もダンス練習してきたよー!!

頑張ってますな。

今日は2時間半!

一曲はもうおけーい!

あとは練習あるのみだねん。


あーミリアン考えなきゃ~

今日の移動中の目標だな。

明日までには半分いきたい。。


さ、これから準備して夜の旅いってきまーす。


みんなには明日無理でしょ!

って言われたけど気合いと根性とやる気で絶対行ってやるー!!


人生やりたいことやったもん勝ち。


妥協はしたくないです。


彼らにしょーもないとこ見せられないし。


負けん気でGOーちゃお♪