プログラミングぅー | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

うへーい、来週テストなのに練習問題2問で限界。

まーどーにか・・なるのか?

まあ出席はクリアしてるはずだからー。。

大丈夫とは思うけどー。


まじ、音編集して遊んでる場合じゃないよー←

楽しすぎるけど。

ハマっちゃうけど。。

テストが終わるまでは1日1時間にしよう!

まもれるかなー?

どーかなー?


そしてめずらしくもまた寝てないよー。

今日も睡眠時間そんなに多くなかったのに意外と平気!


でもさすがに明日放課後はーさつえーがあるのでちゃんとメークしなくては。

授業中に寝て崩れるから家からは軽めにしてくけど最近ノーファンデだしね。

さすがにね。。


今日は早く寝ーれるっかな?


とりまバイト後純子様に電話しなきゃ~!!



そう、昨日オンデマンド配信でエググラ見てたー♪んだけど・・

あたしあるなしクイズ昇一くんより先に2問ともわかったどー!!

意外と足立区とか葛飾区とか下町っ子はそーゆー問題よくやったよねー昔。

あーかわゆすぎるぜー「んぽーん」って。

言い方がまた可愛くてー「んぽーん」のぴが強いってゆー(笑)

もう来月のONE SENSEの出演決まってるのねー。

じゃああたしも行くことけてーい!!

あわよくば出たいけどそれはそうだーん!!



授業もどりまー。


ちゃおっ!