ブーツキーパー | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

はろ♪


今の季節よくブーツはくよねー。

最近もっぱらスニーカーばっかな気がするけど。


あたしのブーツキーパー。。

見てーかわゆすでしょー?


★RAINBOW LIFE★-20090120093523.jpg

犬が見えるのー!!

朝靴はくときにいつも癒されるー!

犬好きなのに飼えないからね~。


別にこんなんで飼った気分になんてなってないさ!


明日もきっとスニーカーかなー?

最近本当防寒重視だからなー

それかペタンコあたたかブーツ~

写ってますね、写真に(笑)



いやーダンスしたいです。

でもKYOKOさんのレッスン土曜日~

土曜日全部バイト~


いつになったら行ける事やら・・。。。


とりあえず地元で頑張ります!!