ぐるぐる~ | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

お疲れちゃん★


バイトだったよー

そしたら木村さん経由で藤田さんにぐるぐるもんじゃもらったのー!!


明日みーみくるから一緒に食べよーっと!
★RAINBOW LIFE★-20090122011659.jpg


そして~。。

せきはだいぶおさまってきたものの。。


ママが今度は熱出しちゃったよー

38度。

あたしと同じ症状だったからあたしのが映ったと思われ。

家族感染ー


うが。


あ、ビックホリデーの山手線ジャック、もうしてるらしいよー

なるべくなら出会いたくない。。笑

乗ってたらまじきまずいっしょ(笑)