恒例ー? | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

どーも。本来は今日からバイトのはずでした。


しかーしですね。

だいたいイベントごとのあとに体調を崩すことが恒例となってきたか。。

昨日帰宅後極度の頭痛で・・

まあいつものかなーと思ってたけど熱はかったら37.5くらいだったんだけど。

どんどん寒くなってきて。

薬飲んでも頭痛いし。


最高38.5℃まであがりました。


うがー久々やねん、ここまで熱あがんの。

でーも意外と元気は元気だったんだけどね。


実は昨日も学校体調不良で午後からの登校だったし。

今日も朝7℃台まで下がったけど大事をとって休んだーよ。


おかげ様で熱は下がったけれどもー

まだのどが痛いのねん。


明日はONE SENSEだから絶対行くよー

熱があってもいくよー

しょーいちさまに会いにいくよー


一日寝てて暇だったなー今日。

でもまた寝ます、おやすみ。


あ、何年かぶりに自分で染めてみたよー


くらーい。


だいぶ落ち着いたんじゃない?


じゃーまたねん、ちゃおー