素敵すぐるよー(●^o^●) | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

萌えの連発!!


多野氏と行ってきたよーぅ。。


まずーONE SENSEしょっぱなからやばー!!

昇一様すでにフロアにいるではないか!!


相変わらずサブティン素敵です(笑)

今回ハンサムボーイズのタコサムさんとサブティンが一緒に踊ってたのー!!

まじうける!!

あれは深夜イベだからできるんですよー笑

昼間やったらまじ捕まるから!!


その二人に「俺そういうの好きー!!」て声掛けしてた昇一くん萌え♪


彼2部にはすでに衣装着用!!笑

ネタバレしてますから!!


まぶりきんDVD持ってったんだけど!

まずターゲット一人目発見!!

おばらっちぃ~☆


とりあえず話しかけるよね~!!

サインください♪って。

ずーずーしく名前まで入れてもらっちゃって!!

イケメンなにおいするしねー

やばいよねー笑


そう、あと今回TAKENO氏が一人で踊ってて・・

懐かしい曲だーと思ったらレイアースだったよー

ラキ★スタはPOSSEで踊るんだってー!!

菜月いくぞー!!


最後にTAKENO氏とも絡めたしー♪

つよきくんはちょっと気まずくて絡めなかったけどちゃんとメッセは送ったし!


GUESTダンサーやべー

Lilyさんまじかっこよー

いけめんだー!!


ASIENCE見たい!!



あ、これEGUのMCタイム♪
★RAINBOW LIFE★-えぐ


昇一様萌え♪

じゅんさんうけ(笑)


★RAINBOW LIFE★-sho-1 じゅん

あ、タコサムさんと撮ったのも載せておくか!

衝撃覚悟ドキドキ


★RAINBOW LIFE★-tako

まじネター!!

でもEGUのブログにもっと衝撃写真が!!

サブティンとタコサムと昇一くんが・・笑


あーとーまちゃさんとじゅんさんは写真撮れたけど・・

昇一さんとおばらっちは撮れなかったから次こそは・・

菜月頼むぞ♪


しかし昇一くんには萌えたー!!

本当に真夜中にいる?笑

菜月曰く「あの人適当なこといいそうじゃない?」って(笑)


そんなことないよー!!


でも絡めてよかった♪


つい・・呼び止めちゃったよ!

だってー時間限られてるし話したかったし見てもらいたかったんだもん!


でも結果オーライ♪


幸せだー♪

明日からまたちょっとの間頑張れるかな(^-^)


そんなテンションMAXな私たちー



★RAINBOW LIFE★-STIL0006.jpg


イベントのせいでまたのどつぶれー笑


でも明日は学校行くぞー



ちゃお♪