続★一次会 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

昨日の続き!


夕方に五反野で待ち合わせ!

おい幹事!!

遅刻すんなし。笑


2時間ほど和民貸切!

全部で100人ちょいは来たみたいだよ~。。


とりあえず純ちゃん♪

純ちゃん髪型そのままなのねーん!
★RAINBOW LIFE★-じゅん


よっけとー!

可愛いなあ(笑)
★RAINBOW LIFE★-よっけ

かなり雑炊にがっついてた軍団(笑)
★RAINBOW LIFE★-いっぱい

おぉーいかちいねー
★RAINBOW LIFE★-いかちい

大好きなっちゃんヾ(@^▽^@)ノ

旅行のこともあとは日程だけだねん♪
★RAINBOW LIFE★-なーつーきー

みんな仲良しよー(*^^)v
★RAINBOW LIFE★-2次会


たーだー・・

やっぱり子供。。


最後の最後でまた喧嘩~?怒

いいかげん20歳なんだから大人になれよ。

せっかくいい雰囲気で終わろうとしてるのにー

そんな奴らに私もキレました。。。


あたしの近くにいた女子・・ごめんね。



お店にも迷惑かかるし~

本当最悪ー。。



まあ仕切りなおして2次会!!

カラオケも2部屋に分かれたけど、よかったー当たり部屋で。

いつものメンバーだったから盛り上がって♪

でーも。

あたしは終始マッサージチェア独占!!


★RAINBOW LIFE★-ごくらく
撮:亜美ちゃん


こんな感じで?笑


3次会はバラバラ~

カラオケもラウワンだったからボーリング組もいるしー


あたしは5人くらいでガスト~。

まりりんが終電ないから始発待ち~。


朝タクつかまらなくてまさかの徒歩で帰宅!!

遠くないけど寒かったーのー。


そんな感じで楽しかったのかなー!


今日はそんな写真をいっぱい現像してきたよー。。


★RAINBOW LIFE★-じゅん



ちゃお♪