☆coming of age day☆ | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

はろ♪


昨日は成人式だたよー


昨日てか12日ですね!


朝からお疲れちゃんでした!




式後に月中が集まってるところがあるよーってきいていってきましたわ!


とりま菜月が一緒に来てた月中生たちと~


みんな久々~★


★RAINBOW LIFE★-2-3






陸部+α~!


全体の色合いきれいでしょーん。


★RAINBOW LIFE★-結構全体






あらーよかったね!


ちゃんと袴借りれて(笑)


義那~


★RAINBOW LIFE★-義那






私の愛する純子サマ★


大好きよ♪


★RAINBOW LIFE★-愛するじゅんちゃん








こむってくれたらしいが・・


ごめんねーバックに入らなくて持ってなかった(笑)


てかだったらdocomoに電話くれー笑


けど、たまたま北千住で会った森田氏。

★RAINBOW LIFE★-森田




またゆっくりあのメンツで飲もうね~(^-^)






いやー前撮りとは髪型全然違うんですけれども~


実はサイド編んでもらったのよー♪


ほら!




撮:みーみ




★RAINBOW LIFE★-髪








行きと帰りはちーこと一緒~★


帰りは西新井大師でお参りしました★




とりあえずココまで~。。


次回また1次会からの様子UPしたいと思いますっ(*^^)v




いやーいろんな人にあえて楽しかった~!!