☆NAIL★ | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

はろ!


今日も昼から働いてきたぜ。

久々の6時間。

まじ長時間労働だわ(笑)


今日も楽しいメンツだたからよかたーの♪


終わってからはネイルサロンへー

成人式仕様にしてきたよよよ~ヾ(@°▽°@)ノ


振袖とピッタリ!!(だと思うよ)


★RAINBOW LIFE★-ネイル


手が傷だらけなのが痛いですが。。


帰りにマミーと待ち合わせてもんじゃ~ヽ(^o^)丿

おいしすー!!

やぱもんじゃはいいね♪

もんただね!


家に帰ってからはママがもらってきた生キャラメル!


★RAINBOW LIFE★-キャラメル

うわーうまー!

とけるー!

やばー!

ちょこ味ほしいなー。。

ま、行ったとき買えばいっか!


とゆことで明日はのんびりまったりゆったり過ごすぞ!


ちゃお♪