週末! | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

お疲れちゃん!

今日は午前も午後も死んでました。。

午後体育あちゅと途中で抜けて保育の教室であたしはガン寝。。


そのあとはデニ~。

何気にみうみうと遥とあゆみいたし楽しくでけたよ♪


で、入りのときに和田さんと若干絡んで~もらったアグー!


★RAINBOW LIFE★-20090110012252.jpg


ピンボケだじぇ。。


もうねーバイト帰り頭ガンガンするし帰ったら微熱だし。


もう治ったけど←


明日も11時出勤だぁー。


寝ます。


あ、最後に☆


これ、数か月前から愛用してるロクシタンのボディクリーム♪


★RAINBOW LIFE★-20090110003912.jpg

最近ローズにハマってて。

シャンプーもバラ園!

さすがにロクシタンのシャンプーは高いっす!

いつか使えたらいいですね。


とゆーことでおやすみなさい~

ちゃお♪