いえいっ! | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

うえーぃ!


★RAINBOW LIFE★-2009初クラス

相変わらず授業中だぜ。

ちゃっかり先生も写ってる(*^^)v


昨日は滝上氏が実家のお土産に白い恋人くれたよ★

女子みんなで分けましたヽ(^o^)丿


★RAINBOW LIFE★-白い恋人

男子はやる気なーしのガン寝。。
★RAINBOW LIFE★-class
滝上氏に関しては椅子に横になって寝てたからね!

すげー(笑)


放課後は多野さんと時間を潰し(てあげて)ー


地元帰って美容院!

またハイライトとローライト入れたんだけどそんなにベースが変わってないからよくわかんないかも~。

ということでこのままバイト行っちゃうかもね疑惑!


しかも最後の方なんて貸し切り状態で宮島さんと星さんとしゃべってたし!笑


バイトのことはまた考えますよー。


ちゃお♪