おぉー。 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

今日もバイトは暇でした。


最近こんなんばっかでいいのだろうか。

といっても明日からしばらく休みますが。


というのもココからが勝負なのであります。


ずっと仕事してて急に何もしなくなるとゆーのはあたしにとっては隙ができるのだー。


この時期に風邪ひかないよーにしなきゃね!

学校も始まったし!


なんだか明日は忙しい予感。

マネジメントセンターと服部さんとこ行かなきゃ!

いつも電話でれなくてすいません~て。

バイトでね。


で、プラスプロさんはなんなんだ。

せめて留守電残せ。


そして明日は成人式の髪型と着付けのカウンセリングだよよー

美容院だよよー


ほっしさーん!!


・・よろしく♪


ちゃおす!