ウメスコンブ | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

fb18925d.jpg


これね、まーちゃんに宣伝しろって言われた(笑)
だからみんな食べてみて♪
結構レアらしいよ(笑)
そんなまさみん、大阪行くとき2つくらい持ってたけどね(*゚∀゚)っ

9d25ffaf.jpg


c4326fd6.jpg



この二つも大阪で撮ったやつ♪



今日は学校だったよーぅ。
今日は最後までいたよ(笑)
朝カラだるい授業でさ~・・
ずっと秘書の宿題やってたけどあたし途中で飽きちゃって終わったし・・
希の手帳にらくがき♪
あ~!!写メっとけば良かった~・・・。
明日写メってまたブログのっけるわ(笑)
あれは結構上手だよ♪笑

だるかっただるかった~
夜はバイト~。。
ひまー・・と思いきや途中からめちゃくちゃ混んだよ。
22時半に上がれなかったよ。
0時前に家につかなかったよ~。
でーもー知ってる人は知っている
ちょうど帰るとき依くん見た~!!
やっぱりオーラがあるねえ~可愛かったしかっこよかった♪

あーしーたーは!!
午前中授業だから午後は東京に来てる麻衣とさゆちゃんに愛に行く♪
そのあとバイトだけどね~。


そうそう!!今年の目標ってゆうかスローガンはね~努力!!
諦め癖あるからさ・・
今年は20歳ってゆう大きな節目があるし就職活動もあるから意気込みも込めてね。
みんなの今年の目標はなんですか♪

ちゃお♪