タダイマン | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

d0413bd8.jpg


今朝舞い戻ってきました~東京に!!
大阪楽しかった~よ~♪
とりあえず朝ついて腹ごしらえをして~なんば♪
久しぶりさ~(*・ω・)ノ
時間まで遊び~歩き~遊び~・・
ビジネスパーク駅に行き目的を果たし(笑)
再びなんばへ帰り~やっとこさ念願のたこやき♪
うちら大阪行ってもお好み焼きは食べるけどたこ焼きは食べたことなかったゆうね(笑)
そんな食べてるときに撮った商店街?の町並み(笑)

e915e00a.jpg


そいで帰りのバスまでマックで時間を潰しました。
いや~楽しかったしちょー幸せな時間だったよ~!!
絶対またいくー!!
大阪だけにとどまらず時間があればいろんなところいきたいな♪
京都とか広島とか♪広島焼き食べたい♪
九州も福岡でラーメン食べたい♪笑

そんな食欲旺盛な麗奈さんなんですが・・
熱が出てから全然食欲がありませーん。
いや~自分でもびっくり。
で、4日にお腹痛くなったから5日に病院行ったら『胃腸炎』だって。
う~・・
そんな感じでもその日の夜に原宿まで行ってチケット取ってきて、一回帰って大阪だからね~。
で、今学校(笑)そのままリハなんだけどだるいから早退すると思われ(笑)

そうそう!!
大阪の切符が可愛かった♪
心斎橋の斎がちっちゃいの(笑)
おしゃれじゃない?

b90d0854.jpg




そんな感じで楽しかったってこと!!
結構サボってたので次は近いうちに更新します(笑)
ちゃお♪