ニューヨーク | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪



今日は午前中だけ授業だあ♪
一回帰ってけいちゃんに発表会のチケット届けに行き~
途中まで出てきてもらったのにチャリでそのまま駅まで送ってもらった(笑)
ありがとうございます♪
前もみんなで飲んだ帰りあたし徒歩組だから家まで送ってもらったし(笑)
悪いねえ・・。

で、そのまま水道橋まで行って麻衣と合流♪
約半年振りですか!!
ニューヨ-クカフェ行ったの~!!
初めて(笑)
麻衣におごってもらっちゃった♪
ごちでーす♪♪♪

6157fdf4.jpg


1時間半近く話してたけどあっとゆーまで時間足りない!!笑
あたしバイトで麻衣ライブだったから泣く泣くバイバイ・・

そいでバイトいったさ~。
最初めちゃくちゃ暇だったのに昨日のように途中から混んできたよ!!
ないわーないわー。
でもちゃんと昨日は22時半に上がれたの♪
久々に李さんのお菓子も食べれたし(笑)
昨日水曜日なのにレディース膳1つも出なかった~!!
だから余ってたシャーベットもらった♪

で、帰りましたとさ~。
今月本当バイト入れない。。。
もうひとつもいまだに今月1回しか入ってないし今後のシフトも入れてないってゆうね(笑)
そろそろメールしなきゃだけど。。。
今月発表会もあるし、検定もあるし、テストもあるんだよね~。
だからやっぱり週一かな。
でも、授業も2月ですぐ終わるし、そしたらいっぱい稼ぐぞーい!!

とりあえず今月を乗り切ろう!!


ちゃお♪