ただいまー | は・じ・め・ま・し・た

は・じ・め・ま・し・た

ブログはじめました!
もてもてナインティナイン-壱岐の花嫁-
女性参加者です(*^^*)
ニックネームで誰かは大体検討つくと思います(^^;)
彼との今後のこと、日常生活のこと書いていきたいです(。・ω・。)よかったら見てってください。

09月22日(土)

彼とハウステンボスに行ってきましたキャッ☆ハート
2回目のデートでしたが、
1回目のデートより距離が縮まって
幸せでした好LOVE
衝撃のラブラブっぷりはこちら!!!!





うへへえラブハート②
帰りの電車の中で撮影笑
ぶ、ぶれた…ガクリ

一日中恋人つなぎで手繋いで、めっちゃ幸せでしたラブ目Wハート
手繋ぐきっかけを作ったのはわたし自身だけど(・ε・)ふぅ
きっかけ作ったあとは彼から自然と繋いできてくれて嬉しかったですハート
1回目のデートのときは、距離感じたし、自分自身も距離置いてたからあんまり楽しめなかったんだけど、
今回はめっちゃ楽しかった!!!!ハート
スキンシップも多かったしね!!!!笑

うへへえじゅる・・Wハート
一昨日バイバイしたばかりなのに、もう会いたいです涙↓↓
それを彼に電話で伝えたら、満更でもない様子でしたてへ

次はいつ会えるのかな涙
早く会いたいなあ…:




Android携帯からの投稿