よし!解決した! | は・じ・め・ま・し・た

は・じ・め・ま・し・た

ブログはじめました!
もてもてナインティナイン-壱岐の花嫁-
女性参加者です(*^^*)
ニックネームで誰かは大体検討つくと思います(^^;)
彼との今後のこと、日常生活のこと書いていきたいです(。・ω・。)よかったら見てってください。

早っ∑(゚Д゚)笑

あんなに悩んだ時間はなんだったんだえー↓↓

うーん…なんというか、

直接声聞いたら許してしまうんですよね苦笑てへ

惚れた弱みというのか…うーん汗

怒る気なくすというか・・・・

まあ結果おーらいということでキャッ☆ハート②

心配おかけしまして、申し訳ありませんでした涙汗

今日のデートは台風でダメになったけど、

今週か来週行こうってなりましたキャハハ

楽しみだな~ニコちゃんハート

なんか彼がデート代全額負担するよって言ってくれたけど、

断りましたしゃきーん!!

や、だって奢られるの申し訳ないし、

ご飯食べるときも自分のすきなもん食べれないじゃないですか涙

みなさんはどうですか?

奢りたい派?奢られたくない派?それとも奢られたい派?

わたしは奢るのはいいけど、奢られたくない派ですダッシュ





Android携帯からの投稿