傷心モード | は・じ・め・ま・し・た

は・じ・め・ま・し・た

ブログはじめました!
もてもてナインティナイン-壱岐の花嫁-
女性参加者です(*^^*)
ニックネームで誰かは大体検討つくと思います(^^;)
彼との今後のこと、日常生活のこと書いていきたいです(。・ω・。)よかったら見てってください。

ブログはじめたばかりなんですけども、

傷心モード突入で早くも更新ストップの危機がorz

や、更新は続けますけどね?

(どっちなんだよ!)

自分が何に対して怒っているのか自分でもわからないんです汗

複雑な乙女心なんです汗

…ってmixiと同じこと書いてら↓↓涙

未だにFacebookの使い方がわかりません(´・ω・`)←アホ!

…とりあえず恋愛の話はしばらく放置しまふぴかっ☆

あ、別に別れたとかそんなんじゃないっすあせとび

ただ、自分の中の気持ちが解決するまで色々書けないってことでなく

面倒くさいなあ、自分:

喧嘩したくないけど、

自分の想い・不満ぶつけなきゃなあ…

うん(´・ω・`)

おらにパワーをくれ!マリオキラキラ







Android携帯からの投稿